前のブログにも書きましたが、21日間ヒーリングが終わった。
レポートも出し気が楽になりました。

これからのんびりゆっくりやって行こう!と思い、もう各ポジションを3分にしなくても1分でも2分でも、その日の都合で変えたりしている。

そして、それプラス、
休んでいた【自分の魂】のヒーリングを再開。

手の中にヒーリングボールを作るみたいにして、両手の中に自分の魂が入ってるイメージでヒーリングするんです。
そしたら、なんかパッと言葉が来て
「◯◯一本でやって行く決意をして」と決意を迫られた?感じがしたんです。
介護でなく、別の仕事をしていく…?
正直、介護はもうちょっとやりたい、楽しいから。だけど、その◯◯は実はずっとやりたかった事、能力ないから、と諦めていた事…。

少し考えて、「やります!」と言ってみた。
やる事を自分に表明した。



ところで!翌日に
娘の友人が泊まりにきました。
泊まりに来た、と言うよりも事情があって娘が連れてきた感じ。夜中に。
家族で何かあったそう。あまり詳しく聞いてないけど。
その子は、娘が小学校からの同級生なのでよく知ってる。お母さんもよく知ってる。
今は連絡が取れない。理由は娘から聞いてた…。


よし、任せとけ。


娘が、泊まる準備をしていて、私も何かと手を貸す。

その子が風呂に入り、私は食器を洗っていた。
洗っているときに気付いたことがあって、ずっと私の頭の中に映像が見えているんですよ。
映像の内容は、娘の友達を私がヒーリングしているんです。セッションしている。
リーディングした内容を友達に伝えているんです…。

あー。そうか。

明日はわたしは休みなので、「友達に声かけしてヒーリングしてみよ」と言う事なのかな?と受け取ったのです。
要するに、「その子の力になってあげたら?」と言うことかな、と。

で、わたしはどうしたか?





やらなかった。



映画を観に行きました。



それをせず、
さっくんの「マッチング」を観に行った〜





いやね、
もともと観に行く予定だったのと、周りに観るよ!と宣言していたから。
特にその日でなくても良かったのですがね…。
でも観に行った。

娘の友達の家庭のことは、あまり深入りしないようにしよう、と思いまして。




なんかね、次のステージに行く前に「お試しがやってくる」と聞いたことあります。
それをクリアしたら行ける、みたいな事だと思ったのですが…

わたしにもお試しが来てたのかな?


「介護」の仕事を続けるか、
新しい仕事を始めるか。


で、わたしはそれをしなかった。
「お試し」を気付いたのに、やらなかった。
わたしは「介護」を取った。ということか?


「分岐点」だったのかな?
新しいステージを逃したのかな?
イメージの通りに、娘の友達にヒーリングしてたら、環境が変わったのかな?


その後、聞いてみたら、やっぱりお試しだっだみたい…まだチャンスはある…多分…

ということで、また何かサインが来るのかもしれないので、その時はしっかりとキャッチしよう!
今度はチャレンジしてみよう、と思う。




さっくんの映画ですが、以下、ネタバレかも。
前半寝てしまって所々記憶にないのですが、全体的にしっくりこない終わり方です。
「普通警察ってこんなことする?」「立ち入り禁止の住宅をそのままにできてて、しかも簡単に入れる?」と?の状況が出てきて、頭の中で考えているうちに、どんどん次の場面に移ってしまって、しかも、殺人の動機がいまいち明かされてない。
俳優さんの演技はみんな良かったですよ。怖かった。
佐久間くんの髪型がいつものピンクでなく金髪でした。太鳳ちゃんからプレゼントされたピンクのジャケットみて「お!」って思った笑(佐久間くんのメンバーカラーがピンクなんで🩷)
ファンサービスだー




最後まで読んでくださりありがとう😊🩷