少し前に、メタトロンを受けた話をしました。


メタトロンで、私に合うお酒が「赤ワイン🍷」と分かったので、積極的に飲むようになりました。

いつもは、レモンサワーなんかを飲んでたのですが、心臓がドキドキしてくるような、すごく酔うんですよ。飲んだらすぐ寝たい感じだし。
赤ワインだと気持ちよく飲めたんですよね。鼓動が激しくなったりしない。
しかも美味しいね、赤ワインて🍷
しばらく、続けてみようかな。



そのメタトロンがきっかけでもあるのですが、ある食事会に参加させて頂きました。


みなさん、それぞれに趣味や仕事があって、お話を聞くのは楽しかった。それと、精神的な話し、いわゆるスピ系の話も通じるので話してて楽しかった。自分が思ってる世間への疑問なんかも、割と同じ考えだったりした。わお!

自己紹介では、自分は介護福祉士なのとレイキのことを話しました。

話の流れで、みんなにレイキをすることになったんですよ。

時間もそんなになかったので、ヒーリングというよりは、リーディングメインにして、終わった後に各チャクラの感じた様子を伝えさせてもらいました。


久しぶりだったので緊張した。


チャクラで感じたことと、それに対して自分が思ったことなどを伝えさせてもらいました。


その集まりの人達は、【自己実現】というテーマの段階の人が多いなぁと思いました。



私もそうなのですが、もう人生の悩みとかはあらかた片付いてて、人生で経験した苦難が自分のテーマになってて、その苦難を乗り越えた経験を活かした仕事をすることが天命。

で、自分でビジョンが見えれば良いのですが、迷っていたり、行動力が伴わないとなかなか叶いません。


私もその一人。


共感してしまう。
波長の法則なんだろうなぁ。同じ波長の人たちを引き寄せたかな?


で、お伝えしたら喜んでいただいたようで、次回もリクエストをいただいた。

こういう経験をさせてもらえることが有り難い。


仕事で疲れている場合じゃないなぁと思いました。



読んでいただき、
ありがとうございました😊