最近始めた本質リーディングについてのご紹介はこちら→【新メニュー】魂に沿った生き方、本質リーディング よろしければご覧ください。
 


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


昨日は、次女と自由が丘に行きましたが、今日は受験生の長女と高校説明会に行って来ました。


今日の学校は、大学進学を見据え、先生方の方針も明確で分かりやすかった。
文武両道。

学校を出て、話してみた。
行きたい高校は、なんとなく見えてきたようだけど、まだまだ迷ってるみたい。


学校を出て、冷たい風に悲鳴をあげる。
薄着で来ちゃったね〜DASH!DASH!DASH!


私たちは、渋谷に向かった。



娘が行きたかった場所。
韓国の芸能の会社、YGエンターテイメントが経営する、
コリアンBBQレストラン「サムゴリプジュッカン」でランチです。
何度聞いても、店名を覚えられない!



渋谷駅から徒歩10分。
ここに来たかったんだね。きっと。むしろ、学校説明会よりこっちメイン?ニヤニヤ



字が読めない。娘は読めた。
その努力は、英語でも頑張ってね。受験生よ。


豚🐖のイラストが印象的。
こういうモチーフ好き。


心配なのは、娘が食べられるメニューがあるかどうか。
お店のホームページにメニューがありましたが、品数が少なくて心配でした。
店頭に写真があって、メニューを見たら食べられそうなものがあり、大丈夫かも🙆‍♀️


お店は、お客さんがちらほら。
天井がコンクリート、茶色と黒を基調とした、落ち着いた雰囲気です。

正面には、YGのアーティストのライブ映像を流していました。

WINNERでしたね。目
ライブの最終日らしくて、感謝の言葉綴っていた。誠意を込めて。
ファンを大切にしていて、良い子達みたいだね。キラキラキラキラ



彼らがファンに感謝し、
ファンも感謝する。

感謝の循環(♾)
理想的な関係です。

永遠に続く。



デジクッパ。卵入ってないから大丈夫!
スープ美味しい〜。娘も気に入っていました。

ズッキーニの天ぷらみたいのが付いていました。
コーン茶🌽も、さっぱりして香ばしくて飲みやすいです。娘はコーラ。


もう一つは、豚肉とキャベツのコチュジャン炒めみたいなやつの、ランチセット。
辛いけど、タレが美味しい。


娘と、ライブ映像をみながら食べる。
彼女は満喫していた。

女性客が多い。
みんな、だれのファンなんだろうね?


食べ終わる頃には混んでいました。


レジ近くにあった壁のサイン。
誰のだかわかりますか?



娘に、ライブに付き合わされ、
家でも音楽をかけまくり、
踊りまくり、
いつの間にか、私も口ずさむようになっている。

メンバーの名前も覚えましたよ。



娘が、好きなことを見つけ、夢中になり、頑張っている。

生きがいになってる(笑)
部活で辛い時にも、励みになっていたようです。



頑張りに応援したい。

これから、どんな道に進むのだろう?



受験がんばれー*\(^o^)/*




終わり音譜


---------------------------

 

N E W【本質リーディング】

始めました!

 

・自分が何をしたいかわからない時

・自分が何者かわからない時

・自分の人生を知りたい時

にオススメします。

 

あなたの本質とは何か?

あなたの真の姿。

魂について、あなたのオーバーソウル&守護天使やガイドで、現在サポートをしてくださっている最も適したガイドにつないでもらい、教えていただきます。

 

詳細はこちら→魂に沿った生き方、本質リーディング

 

---------------------------

 

 

【ガイド様からの手紙】
やはり復活。
私のライフワーク爆笑

募集は次回から。


-------------------------



 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。