ステンドグラスの家 | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

お客様の家をステンドグラスでお作りしました。

 

家の図面をお借りしての制作

 

 

 

 

 

こだわり出すとキリが無く

 

省略させて頂きながら楽しく仕上げました。

 

 

 

 

 

 

お客様にお渡ししてから

 

しばらくしてお宅にお伺いする機会がありましたが、

 

長い期間図面とにらめっこしていたので

 

懐かしい様な愛着のあるお家となりました。

 

 

大工さんの気持ちにちょっと近づいた気分でした。