マネートレイ | 雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

雑貨とステンドグラスの店 Green Grain

大正13年完成の洋風建築を、外観そのまま利用した雑貨とステンドグラスの店です。
国内外インテリア雑貨やアンティーク、ブロカント、オリジナルステンドグラス、ガラス小物などを取り揃え。
狭いながら見て楽しめる店内です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。




ステンドグラスでマネートレイの

ご依頼がありました。


ガラスなのでお金がカチャカチャ当たるのが

心配でしたが、美容院さんなので

小銭を直接置く機会はあまりなさそうなので

大丈夫そうでした。


nanairoという名前から、話が膨らんで

虹のデザインになり、

カウンターに置くので、透けないガラスに決まり

このような形になりました。





外で写した画像の方が自然に写っています。

(名前の部分は変更しました)





nanairoさんは、秦野寄りの平塚

東海大学の近くにある美容院です。



制作する前にHPを見させていただいたら

明るく広々した気持ちの良さそうな美容院でした。