月曜日は病院で検査でした。

 

スキルス胃癌治療2か月後の

内視鏡検査です。

 

結果はまた2週間後。

 

9時半に病院に行き、

検査は10時くらいから?

 

意識が戻ったのは

検査室待合のベンチ。

 

座って寝ていました。

 

起きたけれど、身体が動かない。

 

起きて、寝て・・・。

 

何度か繰り返して、

意識がはっきりしたのは

12時過ぎでした。

 

今回、鎮静剤効き過ぎな気がする、

と思いながら

帰宅すると

“徹子の部屋”

の時間だった・・・。

 

ゲストは誰だか知らない(/・ω・)/

 

アイドルグループ崩れ?

(失礼、元アイドル)

 

番組の内容は正直

どうでもいいのだけれど、

自分が子どもの頃から

続けてくださっているので

風邪をひいて学校を休んだ日、

ダラダラしていた大学時代、

仕事の平日休み・・・。

 

“徹子の部屋”

が自分の中で時間の目安

として身体にしみこんでいる。

 

病院から家まで歩いて10分

といえど、

午前中終わったーー!!

の悲しさ。

 

当日は麻酔でなんともなかったけれど

翌日(今朝)、身体の負担が出て

スコーンと寝坊しました。

 

気を付けよう。

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

今週はとりあえず受けてみる

TOEICがあるので

お母さんは家事に勉強に忙しい。

 

のだよ。

image

盛りが少し落ち着いたので

放鳥すると毛(服)づくろいにきて

ノートに乗るので

image

写真を撮ってみたけど、

携帯をつつきに来て・・・

ピヨセキセイインコ黄キラキラ

ピヨセキセイインコ黄飛び出すハート

image

ピヨセキセイインコ黄ピンクハート

ち・ちかいよ・・・・驚き

近い!!

image

近すぎだ~!!

こら、しつこ過ぎむかつき

 

あまりにしつこいので

ダメ!というと・・・

セキセイインコ黄ガーンガーンガーン

image

ガーンセキセイインコ黄ガーン

image

この後、床に降りて、

歩いて隣の自分の部屋

まで帰って行きました滝汗

 

 

 

そして、今日はハローワークへ。

失業保険の説明日。

大きな会場で、一斉に説明を受けます。

次回は初回認定日。

 

10月はまだ身体が思うように動かず

車の運転だけでも

どっと疲れていたのが、

内視鏡検査の後、

丸一日寝て過ごすくらい

しんどかったのが、

11月は

起きていられる。

 

それだけでもうれしいのでした。

 

12月から

丸一日訓練。

 

皆さまにも

少しずつでも

今日より

よい明日が

ありますように。

image