スーパーに買い出しに行ったら、飲料コーナーに置かれていたこれ。

 

GEORGIAのキャンペーンのおまけが、キングダムではないか!!

 

すごくいいρ( ゚Д゚)がっつぽーず!!

 

裏面までいい(゚Д゚;)胸熱シーンや!!

 

 

私、普段おまけとか欲しがる人種ではないんですけれど、構図の良さに惹かれて「4本」じょ~じあ買ってしまいました笑い泣き笑い!!

 

絵柄が4種類あるらしいですが、最寄りスーパーにあったのは2種類だけで。

 

もう1種類も力作で悩みつつ、さすがに8本も買えないので諦めました(重さが問題なければ勢いで買っていたなー)。

 

他の2枚も気になるー指差し(やめとけー真顔)。

 

キングダムは、どちらかといえば苦手な絵柄であるにも関わらず、作品に込められる愛ですか?(←聞くな)情熱ですか?にやられ、おまけとはいえ初めてグッズに手を出してしまった。

 

クリアファイルなのに、飾って眺めています。

 

もったいのうて、使えんわ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、子ども達の学校行事があったので、朝からお弁当作りました。

 

子ども達の中学校は、文化祭の代わりに音楽祭みたいなものがあるのですが、前日の夜に

“明日お弁当”

と言いやがるので、冷凍食品を駆使して乗り切りました指差し

 

今年、我が家で大ヒット中なのが、混ぜ込みわかめの季節限定商品らしい“さつまいも”ですよだれ飛び出すハート

 

甘味と塩味のベストマッチ。

 

やっつけ弁当も、少し華やいだ気になる笑

 

実は、今日もハローワークに用事があったのですが、専業主婦みたいに普段家にいるのは久しぶりだったので、

ハローワーク(車で片道20分)→家→音楽ホール(自転車で片道25分)→家(昼ごはんと書類作成)→ハローワーク(車で片道20分)

と、無理くり音楽ホールに観覧に行ってきました滝汗

 

疲れた(´_ゝ`)ピリピリ肩こり、腰痛、膝のいたみ・・・

 

最近、子ども達の昔の写真を見ていて、この頃はこんなだったな~とか思い出していたので、中3の娘は特に、今後、行事見るチャンスもそうそう無いかもしれないから・・・と思い立って、撮影かねて行ってきました。

 

私は、来週から仕事に戻って、今月いっぱいで退職します(そして職探し)。

 

子どもの行事も、自分が新しいことに挑戦するのも、もう時間も機会も限られてくるんだよね・・・と年齢についてしみじみ。

 

病気をきっかけに新しく開かれた道を、感謝して切り拓いていかなくては、と思います。

 

今日は、肉体的に疲れてしまったので、勉強や書類作成はお休みしてブログで頭の中の整理でした口笛