3月下旬の写真。
団地にも春が来て、息子は小学校を卒業しました。
 
夏にここに下見にきて、
一目で気に入った広めの緑地、
古いが故の大きな木々の並ぶ小道。

公園の中に住んでいるような団地ライフの、
楽しい季節!
 
敷地内には、いくつかの種類の桜があって、
順番に咲いていくのを楽しむのも一興。
 
 
1階の住人が各々植えたのか、シャクナゲやチューリップ、
バラバラと違う種類の植物もちらほら。
 
秋には大々的に業者が入って芝生が刈られ、
アメリカのコンドミニアムを思い出しては懐かしくなりました。
 
今はタンポポが。
今年も、団地の自然に癒されたいと思います。
 
 
 
今週は、お友達の家にも遊びに行って、
ご近所の桜スポットめぐりさせてもらいました。
桜の花びらの絨毯!!
 
一帯が、整備された綺麗な住宅街で、素敵だな~と思っていたら、
最近の郵便局のロケ地にもなっていると聞いて納得!!
 
テニスコートを抜けると、こんなSL展示があったり。
 
お友達の住む街を、満喫させて頂きました。
ありがとうね~~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
色々ありますが、今週はもうイースターヒヨコネザーランド・ドワーフ
 
 
まことに、まことに、あなたがたに告げます。
わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした方を信じる者は、
永遠のいのちを持ち、さばきに会うことなく、
死からいのちに移っているのです。
(ヨハネの福音書5章24節)
 
イエス様から与えられた新しいいのち、新しい私。
 
イエス様が復活されたことを
ともにお祝いしましょうガーベラガーベラ