えっと、、これは、某東京の人がたくさん集まる駅、というか、ある観光地の駅構内です。

え、、、私の前にあるく女性と男性3人組がいるのですが、なぜか女性が裸足で歩いている。恐らく、C国の方かな。?

と。。日本って敷居が低くなったんだなぁ、と悲しくなるとともに、なぜにこの人裸足で、しかも靴持ってない。。この辺に泊まっているのかもしれないけど、マンションも買おうと思ったら超高いエリア、、宿泊費だって安くはないだろうに。

泊まれちゃうんだ。。と。因みに年齢は20歳代?前半かなぁ~?という感じでした。3人とも。

 

インバウンドにでも頼らないと日本の経済がヤバいのかもしれないけど、しかし、質が悪すぎる。

大丈夫か?日本。と心配になってしまった。