今、好きなドラマと男性は!ブラックジャックと、岸部露伴かな!

両方とも高橋一生さんが演じている。

高橋さんが演じるブラックジャックと岸部露伴が好きかも。

どちらのキャラクターも変わっている😅

だいたい少し癖のある役が多いけど、少し変わった頭の良さを持つ人物が好きかもな。やはり頭の良い人は尊敬する♡

このキャラクターたちは我が道を行くのだけど、思いやりがあって最終的には正義の味方みたいな感じがまた良いのかな、と。

 

ブラックジャックはシリーズ化してほしいなぁ。もちろん高橋さん主役で。

岸部露伴ももっとアマプラとかでやってほしい!!

 

テレビ朝日ドラマプレミアム『ブラック・ジャック』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

そうそう、ブラックジャックと言えば、宮田裕章教授!こちらの教授も好きなんです。最初にテレビに出た時から好きですね~♡

「ブラック・ジャックを意識しているわけではありません!」注目の慶応大・宮田教授、銀髪に革ジャン姿のワケ | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

といっても、テレビに出てたら観るだけなので😅何ら応援活動はしていないのですみません、って感じですが、改めて自分の好みって、頭が超いい人(=憧れ)なんだな、、と。(なので結婚できないのですよね💦)