何を隠そう、時をかける少女を見たときから原田知世さんの大ファンでして。かれこれ40年くらいファン♡。
今や永久ファンクラブ会員です✨
原田知世『恋愛小説4〜音楽飛行』リリースツアー 2024
毎回ライブは観にいけていて、こちらも行ってまいりました♡
 
席は神席でした!いつも何か観にいったら席運が非常に悪い(前にデカい男性が座ったり帽子をかぶった男性が座って前が見えない時が多い😢)
のですが、知世ちゃんの時は席運は良いのです。
前の方の列のど真ん中で、前の席が残念ながら空席で、知世ちゃんの足元まで見えて、直線状で見えました!
 
2部構成になっていて、1部は今回リリースしたアルバムの曲、2部は前に出したアルバムの中の曲。
睡眠不足も伴い、心地よい歌声に危うく居眠りしそうに😅(こらこら)
服もいつも素敵で、出来ればもっと衣装替えして欲しいですが、毎回2衣装?くらいですね。。服も楽しみなので、色々着替えてきて欲しいです。
1部は棉?麻?の濃いピンクのドレス✨髪の毛はUPにしていて小顔で肌は透き通るように白い。その肌にピンクがとても映えてかわいい♡
2部は髪を下ろしていて、シルバー?っぽい袖コンシャスみたいなふんわりしたドレス。岸部露伴の飯豊まりえさん演じる泉京香風な雰囲気。かわいい♡
 
 


会場は渋谷公会堂、今はLINE CUBE SHIBUYAっていうのか。久しぶりに渋谷行ったけど、全身白タイツで顔を白く塗った男がスクランブル交差点Lでうろうろしていて笑いました😅

しっかし混んでて歩きにくいのは健在ですね~。丸井もなくなり、ビルの店舗が様変わりしてました。

昔あった飲食店が違うものになっていたり。

 

LINE CUBE SHIBUYAは、会場の中は良かったのですが、外が・・・。あまりゆったりできなかったし、帰りが誘導しないので、出口に集中して危なかったです。でも、ファンの年齢層が高いからか(笑)、誰も慌てずで特に問題は起きませんでした。

 

知世ちゃんは相変わらず可憐で素敵でした✨憧れの女性です♡知世ちゃんみたいな歳の取り方をしたいとおもいつつ・・・。可憐にはどうしてもなれないな、と😅😅