腫瘍が脳に出来る前までは、黒が好きで、黒い服ばかり着ていました。(夏も冬も)

なんだか、白を着ると落ち着かなかったのです。(白以外も明るい色)

黒、ベージュー、茶、紺ですかね。特にネイビーが好きで着ていましたね。

流行的に、黒い服は少なくなっていて、紺が多かったのもあるかもしれません。ただ、今年は逆に黒が多くて紺の服が減った気がします。

流行、により、黒または紺を着るって感じでした。

 

あとは、病気になってから、味覚なども変わったのもあり、完全に食べ物は変わりました。好き嫌いなく食べれていたのですが、最近は、同じ商品でもメーカーによって、まずいものと、美味しいものと分かれて、買って食べたらまずかったら、もう最後までもったいなくて前は我慢して食べていたのが、無理になりました。

口が痛かったり、まずいだけではなくて、痛みも感じるので、勿体ないけど最後まで食べられないです😢

 

なので、大丈夫と思ったものを買い続けて、そして、ある日また味変?してしまうので、また新しいものにチャレンジ、って感じですかね。

 

それと同じで、紺や黒い服は好きは好きなのですが、買おうと思わなくなりました。

白を買ったり、ブルーを買ったりするようになりました。(ピンクも可愛いけど😅ちょっと年齢的に大丈夫か大丈夫じゃないかのデザインがあるので、難しい💦💦)

 

特に、病院に行くときは、明るい色を着て行こう、と決めました。

白とか、、ですかね。でも下は黒とかですけど(笑)

 

明日から、また生活自体も変わります。新しい現場。。。毎日出社なのですが、ちょうど夏😅また汗だくだわ。。。

ここ最近、自分の会社に出社で楽していた(コーヒーを自由に飲んだり、休憩も自由)ので、ちょっと緊張でまた頭痛がするかも、、、良い現場、良い人が多ければいいんだけど。

恐らく、今回は女上司ではなくて、男ばっかしみたいなのですが、男でも意地悪な奴はいますからねー。おばさんをイジメる男っているんですよ、ね。若い時は男にイジメられる、ってなかったけど(笑)

なので、イジメられたら、私もおばさんになったんだなー、なんて思います笑

 

いろいろ病気になってから、変わったこと、変わることがいっぱい、、です。

がんばろっと。