ヨガスタジオに通って約1年になるかなぁ。

最初は元気いっぱいに色々参加していたのだけど、腫瘍が出来てからは、だんだん、腫瘍の影響でふらふらするので、ヨガすらできなくなってきていて(片足立ちとかが厳しい💦)、情けなくなる。。

 

しかし、そこは、インストラクターとスタジオの雰囲気が好きで、あと客層も悪くないので辞めるのを辞める(笑)かどうか、いつも悩んでいる。(どうでもいいことを悩みがちだから頭に腫瘍ができるのかしら、私の場合ですけど😅)

 

で、そこって、男性も入会可能で少しだけ男性がおります。

が、男性ってわかりやすいというか、、、インストラクターがかわいくて(スタイルよくてセクシーが入っている)、しかもいつもニコニコして、性格がすごく良い。(なので女性にも人気)

いったんヨガになると、厳しいのだけど😅そこがまた良いのかもしれない。

あとは、選択した音楽が私好み❤️

気分が上がる⤴️

それって重要と思う。


そのインストラクターのクラスだけ、男性が多いのだ(笑)

わかりやすー。と思う。インストラクターは20代後半かなぁ?アラサーとは思うけど、会員の男性は若い人から中年まで参加。

幅広い年齢層の男性に人気がある。

 

女の私も可愛いなと思うし、性格が良くていつも話しかけてくれるその気遣いがとても好きで、行くのはめんどくさくなるけど、彼女のクラスなので、参加する気になる。

なので、彼女のクラスだけ参加する男性の気持ちもわかる。

 

そして、他のインストラクターで、年齢は私くらいだけど、メニューを考えてくれて、気さくな方。

こちらは、、男性はカップルで参加している一組だけで、他はいない(笑)

 

一般的に、女なら若ければいいって男性もいるけど、、全体的にみたらそうではない、と思う。

若くてスタイルいいんだけど(指導力はいまいち)、元気いっぱいなインストラクターも、これまたそんなに人気がない。

だからスタイル良いだけの問題ではない。

 

ということで、男性ってわかりやすいなぁ、と思いました笑

 

私は、というと、飽きないクラスで、しんどすぎない、そして、インストラクターがスタイルいい方がいい、です(笑)

女だけど、、自分もスタイルよくなれるかも?!という幻想を抱けるからです飛び出すハート

 

ふらふらが酷いので、もうヨガもやめたいなと思うことが増えたのですが、、、

ヨガを辞めたら、引きこもりがますますひどくなりそうなので、やめないほうがいいかな、っていうのもあります。

 

お金の節約もしないとなので、考えちゃいますけど、ね。しかも男性と同じくらい体が硬いわたくし😅💦

ぼちぼち続けつつ、、、という感じかなぁ。