大谷選手と一平さんの事件を、アメリカの会社がドラマ化している、ってことですが。

まだ真相が分からない?中、ドラマ化してもつまらなさそう・・・。(と思うのはわたしだけ?)

まぁ、これはこれで視聴者がそんなにいないかも、という予想をしつつ、私的には、やっぱり大谷選手の口から直接、ただ否定するだけではなくて、どういうやり取りをしていたかを。

カードを使わせていたとか、生活面はどういうやり取りしていたか、とか、一部自分の生活を世界に発表する形にはなるけど、一部(一平さんとの関係だけ)、やっぱり赤裸々に?いうべきかなと。

 

二人の関係性、ですね。

そうすれば、私の疑いも晴れる😅(ギャンブルは大谷選手がしたとか最初から思っていないけど、なんか裏があるのでは?という疑いはまだ払しょくできていない)

そして、もっと詳細は暴露本?を出すとか。まぁ、まだ現役で活躍中だしあと10年は活躍しなきゃ、だから、本を出すなら10年後、ですかね💦

 

自分は病気になって、独身で子どももいないし、なんていうか、人生に希望がないので、生きる気持ちがダウンしていたけど、10年後とか見たいし知りたいな、と思いました。

私の中では、WBCからのファンで大谷選手と一平さんの関係性が好きで、それもファンのなった一因なので。本当にこの事件はショック💦💦

だから、真実を大谷選手の口からききたい、ってのが一番かなぁ。

 

なぜ一平さんを通訳兼マネージャーみたいな形でやとっていたのか?とか。

歯の治療費を言われるがままに小切手きったのか?とか。やっぱりなんか弱味を握られてたの?とか思ってしまう。。

(日本国民はもう一平「悪」ってことになっているけど)

 

いやぁ、ほんとまだショックですね。

 

ただ、米国では本当に活躍してほしいし、外国人に負けて欲しくないっていのはほかの日本人と同じ気持ち、と思うので、米国のパパラッチや記事に変なことを書かれても気にせずに、トレーニング励んで成績を残して欲しい。(ある意味英語が出来ないほうがよい、という😅何を言われて書かれているか、分からない、から)

 

ということで、いつか、主役の立場から、WBCに選ばれるところからでもいいから、本を書いて欲しい、と思った。(もちろんゴーストライター必要と思いますが💦)

 

出版社の方、今からネゴシエーションする必要がありますね~(笑)笑