今日の大谷選手の会見です。ドキドキしつつ朝から観ましたよ!

珍しく口の中が乾いている(緊張している)のか、そんなしゃべり方でしたね。でも、大谷選手って本当にポーカーフェイスだわ。女性の事とか聞かれたときだけ、一瞬表情がにやけるけど😅(今回のことではなくて、今までの記者会見で)

 

しかし、今回の件、めちゃくちゃ怖かったです。

っていうか、一平さん消された?!地下に閉じ込められていなければいいけど←アメリカのドラマを観すぎかも💦💦

アメリカってパパラッチはいないのですかね?日本だったら一平さんを追い回すでしょうけど。

まさか、南米に逃亡?なんて💦(妄想し過ぎ)

 

そうそう、今回の件、背筋が凍ると思ったのは、また私の妄想なのですが、、

Netflixで一時はまった、「オザークへようこそ」の世界を思い出してしまった。もうアメリカンドリームもつかんだ男(大谷選手)は、このアメリカの怖い世界にも紙一重で近づいた、のですね・・・こ、こわい。(妄想です)

オザークへようこそ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

いや、でも今回の事件は、ドラマ仕立てになるほど、凄い展開のストーリーじゃないですか?信用してた男が一夜にして裏切者で大金を盗難した男。。いや、一平さんが?って日本中を震撼させたと思います。

しかし、大谷選手って、野球だけでドラマを生むのではなく、人生そのもの、すべてがドラマ(アニメ)の中で生きている人、みたいですね。。起きることが壮大過ぎます。

 

そうそう、観たことない人は、オザークへようこそをみたら、今回の大谷選手の発表はもう掘り返さないほうがいい、と思うと思います。(勝手に怖い世界に一平さんのせいで引き入れられたと思っているわたくし)

 

今謎に思われてるのは、大谷選手の口座に一平さんがアクセスできるの?ってことですが、私も正直最初はそう思っていました。

でも、本当にできた可能性はあります。それは、いつも二人でチェックしてたiPadですね。

ログイン認証を顔ではなくて、パスコードにしていたら、勝手にアクセスした可能性はありますよね。とにかくパスコード知ってたら実現可能ですよね。盗み見ることもできたはず。

パソコンの前で、と言ってましたが、もしかして、大谷選手がITに疎かったら、パスコードも同じになっていたら、、パソコンからも一平さんが入れますよね。

 

しかし、ギャンブラーの男に関わった女の人いわく、ギャンブラーは平気で嘘をつくと。だから一平さんの話がどこまで本当かは疑わしい。

謎なのは、なんで最初にいきなりこの↓インタビューに出たのか?ってところも。脅されていたのですかね?大谷選手を罠にはめようとしている輩から。

 

 

 

いやぁ、まだもやもや感が残りますが。とにかく、ドジャースは力がある球団(いろんな意味で)、ってことなんだと思います。

Nexflixでみるどのアメリカンドラーマより、Netflixで今見たらはまるドラマになるに違いない、と思いました。

 

あぁ、怖い。