大谷選手と一平さんの事件で頭を悩ませています。心配です。

 

Xとか見てると、スケープゴート説もあるみたいだけど、私は、全部一平さんがやった、と思っています。

それは、なんていうか、一平さんの表情と、あとは、ある時から、関係性が変わった気がしたからです。

大谷選手が大人になっただけかな、と思っていたのですが、

ある時から、尊敬から、なにか変わった気が。マネージャーというか、芸能人とマネージャーの関係みたいな。

芸能人>マネージャー、の関係じゃないですか?芸能人の方が偉そうな。(言い方悪いですが😅)

 

最初は横に並んで歩いていたのが(今の奥さんみたいな。後ろにいたら、大谷選手は奥さんを気遣って必ず後ろを振り返る)、途中から、大谷選手がどんどん歩いてって、一平さんがついていく(荷物持ち)みたいな。

 

あとは、試合中に、イライラして、「イッペイ!」って言ってたシーンもあったし。

あのあたりから違和感がありました。

 

そして、事件が発覚して、解雇を言い渡されたであろう?19日あたりに一平さんが韓国で韓国人のファンの人と撮ったSNSの画像での表情。韓国でのそわそわした感じの一平さん。

 

しかし、大谷選手、日ハム時代からアイドル並みの人気ゆえ、表情が変わらないのは訓練された所以でようか。(アイドルのような)

 

やっぱり世界の大スターの周りは不幸になる、のかもしれません。(何説?😅)

 

明日話すってことだけど、くれぐれも、くれぐれも、野球人生がうまくいくような発言をしてほしいです!!

一平さんはもう解雇されていないのですし。

 

それに、Instagramで一平さんの写真を削除したこと、

韓国で、大谷選手の怒りの声が響いた件(真実は不明だけど)など、

鑑みると、絶対、知らなかったし、関与していない。

 

口座はやはり信用してある程度任せていたのかなぁ?お金の管理とか、日本に会社があるってことだったので、ご両親がしているものと思ってたけど。

お小遣いとして使う口座は、もしかして、一平さんでもアクセスできた可能性はあるかもな。

 

あぁ、明日が心配です。何時からあるんだろう???夜中なのかしら。

 

神様仏様お願い。大谷選手の野球人生をお守りください。