自分が聴神経腫瘍になって、色々調べていくなかで、そういえば、福島先生はテレビでオペの様子など見せていて、敏腕ドクターで有名だったな。セカンドオピニオンでいつでもメール相談していいよ、みたいにサイトに書いてあったので、メールしようかなと思っていましたが、、先生も、だいぶ御歳だろうし、オペってやっぱり体力必要そうだから、先生はもうオペされていないかもな、なんて思っていた矢先!

脳神経外科医 福島孝徳 公式サイト (dr-fukushima.com)

亡くなられたとのこと😢

 

多くの人の人生をよりよく過ごせるように、救ってきた福島先生。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

スピリチュアルなこと…

 

私がふと思ったこと(脈絡なく)、思い出した人(全然知り合いじゃない)が、その後割とすぐに、テレビに取り上げられたり、ニュースになります。

 

 

(気のせい?かもしれませんが、何度もあるので💦)

 

他は、政治家が汚職でニュースになったり、社長が社長交代になったり、ですかね。

でも、予知というよりは、もう決まっていることで、それがニュースになる前に察知する、ってだけなので、何の助けにもなりませんね😅😅

 

片耳が聞こえなくなって、五感がダメになった分、第六感が冴え始めたのかもしれません。

もっと鍛えれば、人の役に立つかも?なんてね。

 

名医がまたいなくなって、医者不足が不安ですね~~。

長生きしなくていいんだけど、働けるうちは健康でいたいなぁ。。

 

でも、前にテレビで見て、ものすごく大病に思った病気に自分がなるなんて!未だに信じられないです😢

 

ほんと日に日に色々悪くなっていて、最近は麻痺が酷いのと、あとは、味覚が変わってきました。

塩分がものすごく塩辛くて、あんなに好きだった塩系のおせんべいがただただ塩が濃いだけの味にしか感じられなくて、おいしくないんです。

あとは、甘いものですかね。高級なチョコレートとかお菓子は味がちゃんとするのですが、安いお菓子などは味が、甘すぎる物にしか感じなくなってきました。

 

まだ高級なものの味はしっかり味わえるので、よいですが、

出汁がきいた食事以外はおいしくなくなってきたかも。

これを機に、お菓子を止めてって、ダイエットしないと💦好き勝手食べてるのでヤバいのです。