大谷選手と一平さん、大変なことになりましたね!

WBCから1年近く楽しませてもらったので、結構このニュースは見聞きするの辛いです。とうとう、一平さんが学歴詐称とか言い始めましたね。でも、米国で暮らしているし英語も堪能なので、そういうことするかなぁ?

きっと公式に出してる履歴は、ちゃんとしてると思うな。勝手にインターネット上の記載は誰かが書いてて詐称にはならないのでは?と。

 

それから、口座から振り込んだ問題が出ているからか、こうのアプリで振り込み、、1月で契約終わってて削除忘れたって😅😅

絶対ないわー。わかりやすい。。

 

大谷翔平のCM削除 三菱UFJ銀行が説明 水原通訳報道とは「無関係」 「アプリで振込」は契約終了― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

やっぱり、開幕にあわせてスキャンダルとして緻密に練られて暴露された感がありますよね。

野球賭博があるくらいだから、どうしてもドジャースに勝ってほしくない人なら、大谷選手のスキャンダルを狙ってチームにダメージを与える何かを探していたなんて、ありえそうだし。

 

しかし、もし、大谷選手が自分の口座から、一平さんに貸すために、口座間移動するのが大変だからという理由で、代わりに振り込んであげたのならば、何が問題なの?って思いますが。

 

それに、名義が違うのに、借金の保証人になってるわけではないなら、振り込めるのかな?

その辺は、誰の名前でも振り込んでもOKなのかしら。

色々疑問がわきますね。

 

とにかく、心がもやもやします。

大谷選手を応援してます。(って結婚したからってファン辞めたとほざいていた奴が💦って感じですが)

でも、ファンは辞めました😅

なんだか、見えない嫉妬や日本人に対する差別がみえていて、どうしても、日本人として米国で成功してほしいな、と思ったのです。

 

ドジャースぐらい大きな球団になったら、アジア人がメインとして活躍することは許さないファンがいそう(大物)かな。と。

 

あー怖い。

大谷選手に問題がないことがすぐにわかって、これまで通り野球ができますように。

 

この記事を書いた後に、大谷選手が一平さんが写った写真削除、フォローはずしした、ってことは、大谷選手は本当に知らなかったのかもしれませんね!騙されたのかしら。でもどういうからくりなのか気になります。

相当傷つくことされたのかなぁ。大谷選手って失恋したら彼女のものとか思い出とか一切目にしたくないタイプなのかも。(私と同じ😅)睡眠を大切にする大谷選手が夜中まで起きてる、って事かな。この時間は米国では夜中?ですよね。。

 

大谷翔平、水原一平氏との写真を削除 フォロー外しに続き…ド軍解雇でSNSでも決別 | Full-Count


一平さんとのツーショットはもう見れない😢

奥さんとのツーショットは見せないでほしいわ。やっぱどうしても好きになれませんね。。