人によっては気分を害する内容になりますので、メジャーリーガー陣を何があっても応援されている方は読まないことをお勧めいたします。

 

大谷選手と一平さん奥様と2ショット写真出しましたね。

 

たまに、大谷選手は絶対私のブログは見てない(笑)とは思うけど、近しい人が見ているのか?と思うことがある。(あり得ないと思うけど、たまに思う💦)

 

大谷選手、いままでは少年って感じの可愛さも残っていて良かったのですが。

ずっとプラトニックラブだったのが、エンゼルス在籍の後半くらいから、急に男の魅力を放ち出し、たちまち世界中の女を魅了し始めましたもんね。きっとその頃から、本格的に奥さんと仲良くなった💦気がします。(下ネタ?ではないはず?ですよね(笑))

 

しかも、エンゼルス時代にHR打ったときに薬指にキスをしていたの、、、あれって、彼女のためにHR打ったら結婚しよう、って約束しててのHR、なんでしょうね~。だとしたら、なんか、キャーキャー応援してたのがばかばかしくなりました(笑)

 

一平さんの奥さんは、若い時のお写真とはずいぶん変わられてたので、顔出ししてよかったのでは?と思いました。明るい雰囲気だし、一平さんのビジネスの成功は奥さんのおかげもある気がしました。(いわゆるあげまん😅)

 

一方で、、大谷選手の奥さんのどや顔の表情が・・・・。

勝ち誇ったか顔の女、ですね。

大谷選手のお母さまに雰囲気は少し似ているけれども、お母さまは謙虚さがあって好感が持てます。

だがしかし、奥さん、めっちゃどや顔!勝ちほこった自信満々お顔と堂々としすぎている態度がイラッとしました。

(やっぱなんか好きになれません~。)

でも、韓国に降り立った時に歩いてる姿が、韓流女優にいそうな感じですね(痩せたらですけど💦)

まぁ、どや顔出来るくらいの勇気がないと、大谷選手と結婚なんて出来ないかなとは思いますが。

 

奥様の実のお兄さんもスポーツ選手で高身長!爽やかでかっこいいですね。

やっぱ遺伝て凄いですね~~。でも突然変異で二世はろくでもない(笑)可能性もありますから、ほどほど悪い遺伝子が組み込んだ人の方がよかったかもしれません。

子どもが生まれてみないと分からない、ですけどね。

 

大谷選手も、米国であと10年、絶対キャリアのためにも結婚と子どもを持つことは米国の上流社会?でやっていくためには独身は立場上もあり得ないので、当然の選択とは思うのですが、日本でこれだけ野球に興味がなかった人まで巻き込んだのだから、やはり、婚約したあたりでにおわせをする必要があったかな、と。

もしかしたら、実際、あまり結婚は考えてなかったかもしれませんが、場の雰囲気から結婚しないと、おかしい、、と思って急に決心したのかもしれませんね。

 

結局のところ、奥さんのどや顔に全く好感が持てなかったという話でした。