見てしまった。。ニュースを・・・。

大谷選手が、エンゼルス戦に出たらしいが、めずらしく囲み取材に笑顔?苦笑い?で答えている・・・。しかも野球以外のことで。

なんか、またもやもやっとイラっとしてしまった😅

 

トラウトと何を話したか?という質問に、まぁ、家族のこととか、って。それって、奥さんのことやん?

もう家族とか言っててなんかもやるわぁ。

しかも半分にやけながら。幸せそう~~。

幸せは良い事ですが、、。


しかし、、大谷選手は個人的には成績が良くっても、エンゼルスにすら負けてしまう、という。

やっぱ、大谷選手の存在が周りの選手を緊張させるのですかね。


野球以外の全ての夢までも叶えてしまった・・。これからは、何かを失っていく、叶わない夢も出てくる、でしょうね。


スピリチュアルな世界観かもだけど、やっぱりすべてを手に入れられる人っていないのではないか?と思います。

たとえ手に入れられたとしても、病気になる、とか。

(スティーブ・ジョブズみたいな)

 

そうそう、私がもう20歳くらいから推している推しの言葉が影響しています。

私がファンになってからすぐ、意外な人物と結婚したんですが、数年後に離婚され。(もう相当昔の話・・・)

それで、推しがいうには、もう結婚は縁があったらするかもだけど、自分はこれだけ、俳優として色々出させてもらっている。だから、結婚(再婚や子どもを持つ)とかまで夢を見てはいけない、と思っている。という言葉が印象的でした。

 

推しは、達観していていつも言葉が深い。


大谷選手はやはりまだしばらく見たくないです。。