もちろん、今日の大谷選手です。

ていうか、もう、もはやハリウッドスターですよね。

あの檀上でも、欧米人の中にもかかわらず、ダントツ輝いてましたよね~。

顔の小ささとスタイルの良さは、お母さまの遺伝ですよね。お母さん顔が小さいなって思いました。

大谷選手を見るたびに、ご両親のいい遺伝子のみを受け継いだ人、って思います。

タキシードを着たお姿は、どこのお上品な貴公子?って感じでしたし。

 

でも、いったん服を脱げば、筋肉もりもり強い男!

赤ちゃんの時の写真から、もう、強そうですし、ね。

選ばれて生まれた人間、ですね~~。

 

しかし、緊張感が顔に出ないタイプで素晴らしいです。英語でのスピーチ相当緊張したのでは?と思います。

っていうか、一平さんの方が、大谷選手の英語スピーチ、緊張してそう😅

 

大谷翔平が「なんで悲しそうなのか、分からない」と心境…、NYに同伴した愛犬デコピンの表情に大反響「悲壮感が溢れていてかわいい」「なぜかたそがれている」 | THE DIGEST (thedigestweb.com)

 

もう、タキシードの大谷選手が素敵すぎて、王子様に見えました♡

私の子ども時代の、少女漫画、なかよし、とか、リボン、に出てくるような、王子様、ですよ・・・彼はもう。

なぜ中年女性にも人気があるか、というと、そこかな、と思いました。

今風でもあるし、でも、老舗のカッコよさというか、いつの時代にいてもかっこいい、という。

 

あ~ほんと、かっこかわいい、ですね。

最後、やはりデコピンとのツーショットで〆るところがまたユーモアもあるっていうか( ´艸`)

デコピンは、飛行機でNYに連れてこられて、散歩のお時間もなくなり?、大谷選手が言うように、悲しそうでもありますが、落ち込んでいる、または拗ねている?ようにもみえました😅

犬って散歩とおやつとごはんが生きがい💦ですもんね( ´艸`)

 

猛スピードで帰ってったのは、きっと、デコピンのご飯をあげないと!💦と、と、そのことで頭がいっぱい?と想像しました😀

 

今日は素敵な王子様をみれて、心が癒されました♡