大谷選手の話題はいつも何かないかしら、と、Xなどでチェックはしております。

1月9日に、米国大使館にビザを取りにいったときのYoutubeとデコピンのビザの写真(冗談らしい)も、ご本人のインスタのストーリーにUPされてました。

でも、Youtubeでは1月11日、ってなってましたね。

発給日は9日でしたけど、取得は11日だったのかな?

大谷選手はゲンを担ぐ方なので、111ということで、取りに行った日はやはりYoutubeに投稿された1/11なのかなぁ~と思いました。

 

しかし、、だいぶ前に帰国するらしい?の?、とかしてるらしい?の?、という投稿がありました(Xでみただけ)。

でも、帰国したなら目立つしもっとニュースになってるでしょう、ってことでガセネタ、ってことで終結してましたが。

が、火のない所に煙は立たぬ、といいますもの。多分帰国してたんでしょうね~(勝手に私が思ってるだけですが)

車移動で、外食しなければ、誰にも(とはいかないけど)見られなくても数日ならいけそう。(都内のご自宅に帰れば)

プライベートジェットで帰国したのではないか?と思います。

(空港は全面協力でしょうし、一部しか知らない(誰が乗ってる飛行機かってとこまで)

というよりも、目撃者もいるだろうし、関係者も結構知ってるだろうけど、それを漏らさない、漏れないのが流石大谷選手。大物です。

 

あと、全く関係ないですが、Kinkiのつよしくんも、まったうわさも出ずに、結婚されたし。

 

この2件のことで、私は、大谷選手って実は彼女いるのでは?って思いましたよ。

もう30歳ですし、あれだけのいい男ですから~。

それに人生設計が素晴らしい方なので、結婚して子供は何人でいつくらい、とか計画通りにいくように行動しそうですし。

けど、人と人とのことですから、そうそう計画通りに行かない場合も多い、ってことで、どうなるかは分かりませんけどね…。

(大谷選手に彼女がいたり結婚を想像して勝手に寂しくなってます😢)

 

日本のアメリカ大使館に出向いた時の、髪型と服装、かっこよかったですね~。またまたさらにファンになりましたよ~。かっこよすぎ!野球選手とは思えない!!くらいかっこいいです~。ますます好き♡になりました。