タカさんの一言にピリつく現場… 杉谷拳士氏が明かす野球BANの裏話「みんな本気」 | Full-Count


鈴木誠也さんが、大谷選手とのやり取りしてるのを観たり、WBCの映画でも最初の所少しだけ出てて面白くて優しそうな人だな、と好印象だったのと、杉谷さんが好きなので、みました。あと、近藤選手、こんちゃん!も好きです。

そして番組は、色々考えられていて、選手も疲れず、で、よかった!結構ずっと釘付けで観てしまった!

今年のお正月番組で初めて面白いな、と思った番組だったな。

 

メジャーリーガってやっぱ凄いですね。華もあるし。かっこいいですね。

 

でも、何だか杉谷さんが変わったな、と思っていたけど、お太りになったみたい?ですね。

ダイエットするといってましたが、おいしいものを食べすぎたのでしょうか。忙しくて運動する暇がない、のですかね💦

元プロ野球選手だし、本気出せばすぐ痩せられそうだけど。

 

そうそう、SNSで大谷選手をみたけど、上下グレーのスゥエットスタイル。体がもっと巨大化していたような?

ドジャース入団も発表したし、どうどうとトレーニング施設使えますし、ね。

確かインタビューで、大学の施設も使ってトレーニングしてる、って言ってたような。

大学でもそんないい施設があるんですかねぇ?

大谷情報、かもーん、って感じです。

今月末はタキシード着て出てくれるらしいです♡楽しみ。絶対ハリウッドスターか、韓流スター並みにかっこいいでしょうね~(うっとり)