なんか違うーー!!! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

 

    

🌟マンネリ化したメイクに悩む
 30代以上のあなたに!
今更聞けないメイクの基本。
自分のメイク道具を生かした本来の自分の魅力を引き出すメイクを教えます

敏感で繊細で自分を生きていないと感じているあなたへ‼️

 生きにくいあなたの深い部分へ潜る🌟心のメンテナンスでその原因に気づき、楽に

本当の自分を生きていけるようにサポートします‼️

 
🌟身体と心を整えるオイルトリートメント
 で身体の声をお届けします

 心身に寄り添い20年。
女性の為の居心地の良い居場所をシェア!!
 最上圭子です。


⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス



ピンクハートプロフィールはこちら


   おはようございますー♬
   さわやかな日曜日の朝ですクラッカー




  さて、メイクを受けてくださった方から
  
  

    
   自分とは全く違う視点からアドバイスを
   もらえてあれから早速、アイテムを買って
   帰りました‼️
    次の日職場に行ったら
    なんか違うー❣️❣️と言われました〜♬
   楽しい時間をありがとうございました!



   こんな風にメールを頂きましたドキドキ




    嬉しいですね~♬♬♬



  その方の日常にちょっとした喜びが増えて、
  それがまた波紋のように広がって行ったら
  いいなぁ〜


   
   こんな風なご報告頂くと
   本当に嬉しい気持ちにさせて
   もらえますキラキラドキドキ
   

   こちらこそありがとうございます!!

   

  

         はーい❤️





  
   メイクセラピー