自分を受け入れるって 何?? というあなたへ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

    

🌟マンネリ化したメイクに悩む
 30代以上のあなたに!
今更聞けないメイクの基本。
自分のメイク道具を生かした本来の自分の魅力を引き出すメイクを教えます

敏感で繊細で自分を生きていないと感じているあなたへ‼️

 生きにくいあなたの深い部分へ潜る🌟心のメンテナンスでその原因に気づき、楽に

本当の自分を生きていけるようにサポートします‼️

 
🌟身体と心を整えるオイルトリートメント
 で身体の声をお届けします

 心身に寄り添い20年。
女性の為の居心地の良い居場所をシェア!!
 最上圭子です。


⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス



ピンクハートプロフィールはこちら


   こんばんはー♬


  自分を大切に。
  自分に許可を出す。
  どんな自分も受け入れよう。
  
  

  とは言うものの、、、



 自分を受け入れるって何??
  
   
   というあなたへ。


  

  





  
自分を受け入れるって=否定しない
  ということです。



  こんな事を思ってしまう自分って
  ダメだなぁ。

  こんな風に考えたら申し訳ないから
  と自分の気持ちを抑え込んで
  無視したり。

  こんな風に考えるってことは私が悪いんだ
  間違っているんだな。
  
  
   あとは、自分の感じている気持ちすら
   感じないようにしていること
   ありませんか?

   自分がどう感じているかわからない
   そんな事ありませんか??

  
   
   それが
   自分を受け入れていない 
   という状態なんですよね。


   どんなダメな自分も
   あー、なんでこんな事また  
   考えちゃうんだろう、、、という自分も

   そしてまた、そんな事をわかっていても
   否定してしまう、自分も。
   

   ぜーーーーんぶ
   そう感じていいよ
  そう感じているんだね。
  うんうん。
  いいよ。いいよ。


  って自分を許してあげること。

  これが自分を受け入れるっていう
  事なんです
  
 その受け入れた先に本当の声があります
   


  今日は心のメンテナンスで

  お越し頂きましたが、


  軽く、軽く 変化しています。



  全てが最善のタイミングで起こります。



  だから大丈夫です!!



  どんな自分も受け入れて包んで

  いきましょうねラブラブ


  そして、受け入れられない時、

  そんな自分もまた

  オッケーです🙆‍♀️