自分をもっと大切に思える体験の1つ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



   

 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



    先日次女が4歳になりました。

    絵がずーっと好きな長女は
    さささっと即興で

    次女にお祝いの絵を描いていました


   




  仕掛け絵。みたいな
  ふーって息を吹きかけたら
  ろうそくの火が消えるというもの。




  すごいなぁ!!って
  本当にいつも思うんですけどね
  
   さささって描いちゃうの。


  この発想がまずもって私にはなくて
   だから本当に感動するんだよねー



   
    当たり前に出来たり
    当たり前に持ってたりすると
    なんかそれがすごい事だとは
   気づかなくて わからなかったりするけど


   
   本当はすごい才能だったり
   魅力だったりするんだよね



     


    
   そしてねなんか話がちょっと変わるけど

   
   昔の、あの頃の自分のように
   シワがなくて、ハリがあって
   シミがなくて、垂れてなくて

   そんな状態をキープしなきゃ

   メイクで隠さなきゃって
   そんな風にするメイクじゃなくて


   今の自分のそのまんまを全部
   自分が受け入れて



   そして、そこから
   今がダメだから隠すメイクじゃなくて

   今のそのあるままを受け入れて
   そこに光を当てる
   

   そんな風にメイクを楽しんでもらえたら
   いいなぁと思っています。


  
    その視点と具体的なやり方を
    伝えて行きたいなぁと

   
    そう思っています。



    メイクセラピーは   
    自分をもっと大切に思える
    1つの体験です。


   
   6月のご予約お待ちしております。
   お問い合わせ下さい。



   

    
   




   各種ご予約は