人生が楽しくなるはなし | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  

 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



    おはようございます



    肩の力が抜けて
    なーーーーんだ。
    それでよかったんだー!!

   って肚に落ちた時ってすごくホッとして

   力が出てきませんか??



 


  私も昨日は現実を見たらやっちまったなぁー真顔
  っていう事が起きたんですけどもね、
  


   あ〜。
   そういう事ねー‼️
   気付いてわかって肚に落ちて

    力が抜けたら
   パワフルになりましたちゅー

   
    他人じゃない。
    全部自分なんですよね本当に。
    ベクトルを常に自分自身へ


   自分の気持ちをホッとさせて
   楽にさせましょうね。


   
   楽で在る。
 
  ブレてもこの場所へ戻る。何回も。
  

  
   
   さぁそして、自分の人生を生きている
   その中で実際にどうやって楽で在るのか?
   そもそも楽ってなんだろう
   自分らしくってなんだろう。
   楽しく生きるってなんだろう。
   ワクワクってなんだろう。
   とにかくあらゆる全てを
   2時間にわたって
   話しているのが
   【人生が楽しくなる楽で在るはなし】



   聞きに来てくださった皆様みんな
   すごく軽やかになって元気になって
   パワフルになって帰られます。

  
   これ!!これが大事ですよね



   軽くなる。
   心が軽くなってエネルギーが湧く。

  

  
    それでね、 
   昨日ボディメンテナンスに来てくださった
   お客様とお話ししていたんですが、


   ボディメンテナンスって
   もちろん身体を緩めてリラックス状態へ
   整えるという目的がありますが、


   ボディメンテナンスの最中にね
   寝ていると起きている間の
   まどろんだ状態になる時があります。

   あとは、身体の感覚へ意識を向けている時


   思考が止まっている時。

   
   この状態、この時間を意識的に
   作ってあげる事が大切なんです。



  思考が止まっている時。
  それが本当の自分自身だから

  その時に空いたスペースにひらめき
  自分の本当の声がやってきます。


   
  その状態を作る事ってすごく大切。


   
   だから私は
   身体からと心からのアプローチ
   両方がすごく大切だと感じています。



    


  各種ご予約は