【公式LINE個別メイクアドバイス】確かに!!全てをイメージして購入するって大変。 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


   こんにちは音譜音譜

   
   公式LINEで個別メイクアドバイスを
   行っています。




   その中で、

   今どこに行ってもなかなか
   直接メイク製品を試さないので
   オススメのアイテムを教えて頂けるのは
   とても有り難いです】


   と、喜んでいただけました♪



   そっかー‼️
   本当にそうですよねびっくり


   
   色をみて、自分の中で
   この色合うかなぁー?
   使いこなせるかなぁー?
   どんな雰囲気になるんだろ?
   どんな仕上がりになるかなぁ?
   
   テスターを直接試せなかったりすると
   

  、、、、

  全てを自分でイメージして購入
  することになる。

  

   これって結構
 ハードル高くないですかね???



   これはやはり
  長年のメイクを色んな方にした経験とか
  そういう感覚。がアドバイスする時にとても
  役立っているんだなぁと感じるところです。



  
   アイシャドウを手の甲に色をのせたら
   イメージでこれを使って
   この方のお顔に
   メイクをしたらこういう仕上がりに
   なるだろうなぁ〜
  
    という風に
    イメージが湧く。



   そのイメージ力をふんだんに使ってちゅー


   公式LINEでの個別メイクのアドバイスは
   行っています。



  マスクをしていても、
  マスクだからこそ楽しめるメイクを
  伝えたいし、心が喜ぶきっかけが
  メイクにあるなら
   1人1人に合った提案を届けたいと
  思っています。


  
 4月は26日のみご予約可能です。

 ※5月のご予約スタートしました。