本や雑誌を見てもいまいちわからない!! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



    こんにちは!
   
   昨日、メイクセラピーに
   春から就職されるというお嬢様と一緒に
   来てくださったひろみさん


   感想をブログに書いてくださってありがとう
   ございますちゅー




 「だって面倒なんだもの〜」

   うんうん!
   そうですよね。
   わかります!
  化粧品を選ぶとか、何が合ってる?
   何を使えば良いの?どうやって使うの?
  
 この世にある無数のメイク製品
 スキンケア
 美容法
 メイク法

  膨大な情報の中から自分が取り入れていく
  事を選ぶって、、、

  面倒くさい!!!

   そうですよねーーーー!

  今頷いてくださっている方は多いと思うにやり

   

  本や雑誌を観ても、

載っているモデルと違いすぎて、

イマイチ分からない汗

   ↑
 ひろみさんのブログより。
 本当にこういう気持ちの方は多いと思います‼️
 



  それがよほど自分の興味のある事なら
  別だけど、
  人がみんなそういう物に興味がある訳じゃないからね!!




   その情報の波の中から
   私が一緒に泳いで
   浜辺へお連れしますデレデレ


     

  
  
  でもね、これだけはみんな興味があるはず。



  それは自分の事。


   ⚫︎自分のメイクにかけられる時間。
   ⚫︎メイク、スキンケアにかけたい金額。
   ⚫︎気分の上がるメイク製品のデザインとか
   パッケージ。
   ⚫︎メイクの仕上がりの好み

    などなどね

 
  自分って何が好きでどんなメイクなら気分が上がるんだろう。

  
 そこを一緒に見つけたら
 あとはその方のライフスタイルに
 合ったメイクを実際にやっていきます🎶

 自分に合ったメイク法は
 自分だけのもの。
   
  ひろみさん、ありがとうございます💓
  是非!実践してみてください!!
  お嬢様もこれからいっぱい楽しみながら
  色んなメイクを試してもらえたらいいなぁ〜🎶
  スラっとスタイルが良くてカッコいいビューティ
  なお嬢様。これからのスタート楽しみですね〜✨

   



 爆笑そして!!なんとひろみさんは
 心屋系マインドリセットカウンセラーさん。
  
  そして、それだけには留まらず
  アカシックリーディング、アクセスバーズ
  レイキ、レムリアンヒーリング、数秘

  などなど、心理学+スピリチュアル+ヒーリング
  という風に多角的にその方を楽にしてくれる
  というすごい方です‼️
  

  だからなのか、いや、それは関係ないのか
  とにかく話しやすい方!自分が自然でいいんだ〜
  と楽な状態でいられる。
   そう居させてくれる方なんですよね〜。
   すごく居心地良い方ですー💓💓

   うちの娘がものすごく懐いちゃって滝汗
   いっぱい遊んでもらっちゃいました 

    ありがとうございますあせるあせる

  
  4月にはイベントなどにも出られるとの事でした
  ので、是非!!
  ひろみさんのセッション💓
  受けてみてくださいー!!!!