時代の流れと、、アナログと? あなたの心地よいところはどこでしょう?? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


   最近はzoomを使う事が多い私ですが
  
  本当に、すごい事だよねーと。
  思うんですよね。


  遠くに離れている方と顔をみながら
  話せて、うん、色んな可能性がある💕💕


  

   
 私事ですが、少し前から音楽活動もしています。
  水玉トリップというデュオです(*^^*)
 

 昨日は有り難いことにLIVEに呼んで頂いて
 行って参りました(*^^*)❣️❣️
 
  このご時世で、
  ライブ配信がメインのLIVE🌟

  
  ツイキャスという配信をしてくださるという
  初体験をしましたラブ

   
  こんな風に色々と体験出来るって嬉しい
  事です♡
  有り難いです!!


  それでね、
  こういう風に色んな事が新しくなって

  zoomや、ライブ配信が当たり前になって
  クラブハウスというのが出てきたり
 (ちなみに前から登録はしていますが、まだプロフィールも入力しておらず、使いこなせていない現状の私です🤣)
  

  そういう事ができるからこそ、繋がれたり
  色んな可能性にワクワクしたり恩恵が沢山あるのと同時に、自分が大切にしていたい部分もあるなぁと
 感じているんですね。私は。

  zoomでの、あなたを教えてくださいセッションでは、zoomセッションの後に

  私の感じたお客様の魅力を
  お手紙でお送りしています。
  

  音楽もやっぱり生で聴けたらまた配信とは
違うその時のエネルギーが伝わってくるしね。


  


  
   そして、お手紙で送りたいなぁって 
  いうのは単に私の感覚で、

   なんか、手紙は私の気持ちが
   すごく込めやすいというか、
   すごく、、うん。
   気持ちが入るんですよね〜。


   これは単純に私の感覚です。


   だから、私はこれからも
   時代と共に取り入れられる変化は
   乗りつつ、、そして自分の心地よい感覚で
   伝えたい部分はアナログでもいいのかなぁって
   思っています。

  

   みんなそれぞれが
  自分の感覚を大切にしていきたいところ
  ですよね♡



  【オリジナル個人鑑定】
※鑑定書送付も可能です。


マヤ暦+数秘術を組み合わせて読み解くオリジナル鑑定。自分自身をあらゆる角度から分析鑑定します
【鑑定書6枚程度付き】
生きるテーマ、使命、才能、悩みやすい
ポイント、力の抜きどころ。
などなど鑑定致します。

 🌟対面ではなく、鑑定書送付のお客様には
 事前に、お悩みの事や、特に相談したい事、聞きたい事など
伺っております。

 ⚫︎オリジナル個人鑑定    ¥6000

※お子様、旦那様など追加で見る場合はお一人につきプラス¥5000

🌟オススメ
 ⚫︎手相+オリジナル個人鑑定 ¥15000
 




 
 

   Greengarden提供中メニュー 】