自分の中に何か見つけたい!という方 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り


     こんばんは♪

   みなさん地震は大丈夫でしたか。

  我が家も色々と物は落ちましたが
  色々と大変な状況などを
  見ると、地震の凄さを感じますね、、
   

   

   津波が来なかったこと。
  それだけは本当によかったです

  色々と状況は皆さん違うと思います。


  でも何が起こっても大丈夫。
  大丈夫。

   
 
   

  さて
  あなたを教えてくださいセッションの
  感想をいただいております。
  
一部ご紹介させてください。


質問して貰いながらだったので、凄く話やすかったです🎵
圭子さんが言いたいことを汲み取って伝えてくれたので、そうそう!!って自分でもテンパらずにお伝えたい事を話させてもらえました。

途中からドンドン話したくて止まらなくなってる自分がいましたよ(笑)エネルギーが自分の中から出たぁ〜いって( ´艸`)

楽しすぎてまたも時間があっという間でした。

 

   ありがとうございました❣️


  自分のことを、自分の感覚を話すことで
  ものすごく自分の中から湧き出るものが
  あるんですよ。

エネルギーが自分の中から出たい〜って】っていう感覚。


 これってすごいですよね!
  
 もしも、話してみたいなぁ。
 でも、どうかなぁ〜
 
 話すことないしなぁ。

 そこまでこれー!ってやりたい事もないし
 、、、でも、何か自分の中に何かを見つけたい!
  という方は是非セッションで話しましょう


  また3月も引き続き募集致しますね。


  希望日をお知らせくださいね。

 
  

  ※現在4月入園の娘と一緒にお客様をお迎えしております。ご了承いただけるお客様にお越しいただいておりました。
 よろしくお願い致します。


 【Greengarden提供中メニュー 】 
 
 
  ご希望のお日にちをお知らせくださいね
 

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。