あなたの表現を見せてくれませんか? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 


🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



  
 今日は
 【あなたを教えてください】
   の募集をします


  
  最近ね、よく思います。 
  人生は自分が思うよりあっという間だろうな
  って。


   それでね、無意識に生きていたら
  日々の現実を起こることに対応して生きていたら

   そのまま日々が過ぎてきっと
 もちろんそれが幸せではないとは思わないけれど
   とても受動的に時は過ぎて行きますよね


   
   だけど、必ず誰しもが
   心に秘めている

   ⚫︎こういう事が好きなんだ〜。
   ⚫︎私ってこういう所に興味をそそられて
   ⚫︎実はこんな特技があって、
   ⚫︎本当はこんな事してみたいなぁ〜
   ⚫︎こんな事を夢に思っているんだよね
   ⚫︎こうなったらいいな。
   ⚫︎こんな事している時間が幸せ
   ⚫︎こんな思想がある。聞いて欲しい
   ⚫︎こんな本が好き
 
  
   必ず、誰しもが心にあるんです。

  それを外に出す、出していないは
  別として、そこに正解不正解はなくて

  そう感じているあなたがいる。
  そう思うあなたがいる。
  
   それだけは間違いない。

   
   
   それを是非、表に出して
 表現してもらえたら嬉しいなぁと思うんです‼️
  出す事でエネルギーが回る。現実化して行く
  自分でも自分の思いを再確認できる。

  あなたを教えて欲しいんですラブ
  教えてください。


  なんのためにそんな事をするのか??というと、、、

    
   みんな一人一人が自分でいいんだって
   自分を出して生きていいんだって
   自分で体感してもらいたいんです

  自分で自分に許可出来ると見える世界が変わるから

  
  これからは自分を表現して生きないと
  もったいない。
   人生は一度きり。
   さぁ。自分にたくさんの許可を出そう!


  その一歩のエンジンをかけさせてください
  そっと背中を押します
  
  絶対に自分の中で湧き上がるエネルギーが
  湧いてくるよ!



🌟あなたを教えてください          ⚫︎60分 3000円           zoom   にてあなたを表現してください  あなたを教えてください。        決まりはありませんので、お話ししながらあなたの好きなこと、興味のある事、これからやっていきたい事、とにかく何をお話ししてくださっても🆗です!!                          ⚫︎ご希望でしたらこちらのブログでご紹介もさせて頂きます。            ⚫︎またご希望あれば時間内でご相談アドバイスも致します。             ※ご希望のお日にちは第三希望までお知らせください                LINEから、HPフォームからFacebookメッセンジャー、どちらからでも大丈夫です。       
 
   さぁー‼️
  みんな1人1人が自分を生きる時が来ました!
  是非、エンジンをかけにいらしてください!
  



  ※1月は満席となりました。
 2月のご予約を承っております

  ご希望のお日にちをお知らせくださいね
 

各種ご予約は