まず楽しんでみる | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台 名取 南仙台 お手持ちのメイク道具で心に寄り添うメイクセラピーと癒しのおうちサロンGreengardenのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます

   
    
{66EA23BC-7BD9-4A6F-89F1-E40FC4C33FBE}
      めっちゃ楽しそう。




     春の新色がどんどん出ていたり
   これから また出てきますよね〜


       
     自分にどんな色が似合うんだろ〜とか

   
    使いこなせるかな?とか


      考えちゃう。

      

         けど



       うわ〜〜‼️
       きれいだなぁ〜〜!
        
        可愛い〜〜わぁ〜〜




      っていう 自分の気持ちを大切に
      
       
           
         似合う  似合わないよりも

   
        
     
       まず   そのアイテムで

         楽しんでみる


        これがとっても大事ですよね〜





      
{904827F8-C3E7-4655-ADD2-FDFD818AA201}
   

       
       似合う似合わないよりも


     私はこれが 可愛いくて 使いたいから
   
     じゃあ 自分に合った使い方するには
     どんな風に使ったらいいかなぁ〜〜デレデレ


      これって  すごく  ワクワクするしね


     
      
{A22E203B-034A-48AC-A8B2-510458D30A9F}

  そんな風に楽しめる人は
    どんどん 可愛いくなっていくし

    そういう姿は魅力的だなぁって見ていて思う。

     
      


           
  
       
      
     いよいよこの季節がやってきました。

      ●卒園、入園、入学式
      スーツに合わせた映えるしっかりメイク
      レッスン
            60分から  詳細こちらから

     
  
   
        大好評‼️

      ☆メイク付きプロフィール写真撮影はこちらから
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです