ママの楽好祭に出展させて頂きます | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今年の6月にアエルで行われたママリンピック
Greengardenが参加した初めてのイベントでした、、、

そして、今回
ママの楽好祭 ママリンピックin多賀城
に参加させて頂く事となりました。ラブラブ
わ~い  わ~い  わ~い  わ~い  わ~い  わ~い  わ~い  わ~い わ~い




12月14日 (土)

多賀城文化センター

11時~16時まで


Greengardenの通常のコースをプチ体験して頂けます。



☆フェイス&ヘッドセラピー

☆フットセラピー

☆クイックメイク


イベントに参加させて頂いて、また多くの方々と出会いつながって行けたら嬉しいですラブラブ!

お近くにお住まいの方、遠くの方もにひひ
ママじゃなくても、どなたでもラブラブ!

土曜日ですので、いつも頑張っているママも
パパにすこ~~し、お子様をお願いして
リラックス&ビューティー体験してみませんか?


他にも 子供のハンドメイド雑貨や、ワークショプ、など楽しいブースが沢山ですよニコニコ


多くの皆様にお会い出来たらとおもいます音譜




最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m








Android携帯からの投稿