今日は幸町南児童館でのメイク講座でした♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日は風は強かったものの良いお天気~~ラブラブ

幸町南児童館でのメイク講座に行って来ました。



柔らかな光が差し込む教室でイベントさせて頂きましたべーっだ!




今日はメイクの基本の部分のお話や、自分に合った色選びのポイント、ご自身のお顔の特徴を確認して、自分に合ったメイクの仕方などの
アドバイスもさせて頂きました~~ラブラブ!


講座後、皆様にアンケートご協力頂きました



☆諦めていた気持ちがまたキレイになりたいと思い始めました

☆お子さんがいて時短のメイクの方法を沢山知っていて好感がもてた

☆肌がキレイと言われ自信がもてました。
またこういう機会があれば参加したいです

☆いつも手抜きをしていたがもうひと手間かけてメイクしたいと思いました

などなど、、、多くの感想を頂戴しました。
 本当に本当に嬉しいですm(_ _)m

皆さんの、
うわぁ~~! 自分じゃないみたい~~ラブラブ!

こういう色似合うんだ~~!!

という盛り上がりに
こちらもワクワク楽しい気持ちになりましたラブラブ


そうすると、お一人お一人にじっくりとお話ししてしまい、、、そして、、ついつい、、、時間をオーバーしてしまうという汗

すみません、、、





、、、そんなふうに皆さんと楽しい時間を過ごせたことが嬉しかったですニコニコ


明日からのメイクが今までよりも楽しい時間になってもらえたら良いなぁ~と思います。


お越し頂きました皆様、幸町南児童館の先生方
ありがとうございます。



これからも、多くの方と出会いメイクの楽しさを共感出来たら嬉しいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

Android携帯からの投稿