色でキレイを手に入れる | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


今日は近々開催を予定しております
コラボイベントの打合せに行って参りました~~ラブラブ


『色でキレイを手に入れる』
コラボワークショプを行う予定です(*^_^*)

フォーシーズンカラーであなたに合う色を診断後、そちらを活用して、、、
あなたの魅力を引き出すお手伝いを
メイクでさせて頂きますm(_ _)m


カラー診断をして下さるのは、、、
パーソナルカラー診断などでもお世話になりましたが
的確なアドバイスと美しい笑顔に引き込まれます~~ラブラブラブラブ

サイアートカラーアナリスト

花彩の佐々木ゆかりさんです。





自分のカラーを知って、メイクに活かして

本来の魅力を引き出してみませんか?



詳細などはまた近日中にご報告させて頂きたいと思います~音譜


そんな風に打ち合せ~のつもりが
ついつい、楽しく色々なお話が止まらず、、、



帰る予定が、、、


長居してしまいあせる




私、、、、結局、、、お昼までご馳走になってしまいましたラブラブ!

すみません~ ごちそう様でしたm(_ _)m


皆様にもワクワクして頂けるイベントに出来たらと思っております。

また詳細が決定しましたらご報告いたします~~m(_ _)m



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m


Android携帯からの投稿