冬に近づいて行く時に | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

何かとバタバタとしていた今日この頃でして叫び

久しぶりのブログ更新ですラブラブ!



秋が終わり日に日に冬に近づいていますね~
今日なんかはもうかなり寒かったです得意げ

先日フェイス&ヘッドコースを受けて頂いたお客様ですが、『最近とても目が疲れるし頭も重いんだぁ~』とおっしゃっておりました。


色々な原因があるかと思いますが、
寒くなってくると、どうしても体も凝り固まってしまいがちですよね…


フェイス&ヘッドコースはメイクを落とす必要もないですし20分程から気軽に受けていただけます。



そのお客様からその日にメールを頂きまして

『凄く頭がスッキリして、視野が広くなりました!帰りの運転が全然違いました! 』

と有り難いご感想を頂きました(*^_^*)




こちらこそ喜んで頂けて本当に嬉しかったです~~m(_ _)m

なんとなくだるおもぉ~~

という、そんな時はやはりおすすめな
フェイス&ヘッドコースです(^O^)



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m





Android携帯からの投稿