Power全開! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

本日私は旦那ちゃまに甘えまして午後によるに予定をいれさせてもらいましたぁ!!!

まずは

スタジオヒグチの7周年記念発表会へ

ここでは
私はもう離れて何年も経ちますが、懐かしき競技エアロやヒップホップダンス!そして私にはあまり生で見ることのできない社交ダンスなどいろんな所で活躍してる方々のお披露目会!

本当にパワーをもらいましたぁーーー!

私もやっていたのかと…思うほど!
でもまたやりたいなぁーーーと思うようなワクワク感!
拍手をしすぎて手が痒くなるほどっっ!

そして何と行っても私の大好きな先輩のトリオの演技!!!!

いやぁーーー

さすが元代表選手!!!

久々に動いてるはずなのにっっ

競技エアロから離れて何年も経ってるはずなのにっっ

忙しくて集まって練習する時間も無さそうなのにっっっ


本当に感動して短い演技の時間でしたが私なんて関係ないのに涙がでてきましました!
心動かされました

何にかまだ出来ることわたしにもあるのかなぁーと

思わせていただける時間!

本当に今日は見にきて良かったですっっ






ゲストできていた
大村選手!

これまたすごい!

日本NO.2の方!

といっても若い!!!

私より10くらい下の方なのに
なんか私なんかより色々なことを吸収し経験しているんだなぁーと
トークの中で感じとれましたぁー!

photo:05



ちっちゃっっっい!!

でもオーラが飛んできてました!!!


こんな機会
ありがとう!!!!
そんなヒグスタ最高です!!

私もこれから沢山の人と出会い笑いの渦に巻き込まれそして巻き込んでいければとPowerーー注入させてもらいましたぁーーーー!!





さて


本日の二部


夜の会は

チョキ会!
これまた午後の部とは別の方と合流!!!

この会もかれこれ何回目の実施でしょう(笑)

いやーーーーーー

photo:01



飲んだ!

photo:02



笑った!

photo:03



語った!

photo:04



食べた!!!


とっても大好きな仲間です!!!!!
今日は先輩先生もいまして!
更にグレーードアッップ!

またまたPowerーー注入させてもらいましたぁーーーー!!


一日で今日はエアロ関連の方と沢山会えた事!会えた事!!

仲間ってとってもいいものだぁーーー!




思った今日一日は
旦那ちゃまのお陰で楽しくすごさせてもらえましたぁーーーー

みんなに感謝感謝です!!!


明日からも沢山の徳!人徳を大切にしたいとおもいまぁーす!










iPhoneからの投稿