食べてます! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

今日は

photo:04



息子2人を連れて

photo:03



観光、

ではなく
天気もいいので外出!

photo:01



初で

photo:02



こちらへ

photo:05



「あまとう」のクリームぜんざいたべましたぁー

久々に食べたけど美味しかったぁー




家に買ったらノブにこれが

photo:06




ルスツからスキー帰りの心優しい友が
私の大好物を!

photo:07



いつもルスツに行くたびにかってきてくれます!!

なんて優しい!

まぁー

見ての通りあんこ祭りです(笑)


ちなみにこの前には
回転寿司も食べましたが何か(笑)





iPhoneからの投稿