ドライブ小旅行 | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

新冠の方へ
息子2人を連れて車を飛ばして来ましたぁロケット


お馬馬馬を超間近で見たりっっ

採れたての鱈うお座や鹿さんおうし座のフライ
ちょーーーー美味しいし!!!

こちらご実家で

そちらのお母様

鹿ちゃんをさばけるとやらー
魚も凄い量をその日もさばいてたよー

なんでも調理しちゃう方
憧れますぅラブラブ!ラブラブ!

ちなみに漁師さんではありませんっっ



新鮮な食が豊富に溢れてる土地でしたぁーーラブラブラブラブ



一番の目的は…ニコニコ

photo:01



この2人!を合わせる事ーアップ

同室で同じ日に産まれましたのぉキラキラ

お隣ポン太くん(笑)
2人とも小さかったのに
こんなにおっきく目
特にわが息子は更にっっチョキ

こう見てもウチの子がビックなのは良くわかります(笑)

再確認です(笑)にひひ

2人ともの今後が楽しみです!!

遊びにまたいくよーーー船DASH!!!!

そしてご馳走様でした(笑)音譜

冬なのに意外と近く感じたよー

二十間道路の桜並木で行った時はかなり遠く感じたのになぁー

さぁこれでこれぐらいならっ

勢いつく私でした(笑)




iPhoneからの投稿