第二回豊平ヨガサークル! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

皆さんの行いがよろしいのか本日もがっつんとピーカン晴れ晴れ音譜
今日も無事ヨガレッスン終了!

今日もお友達と一緒に来ていただいたり沢山の方々にお集まり頂いてっっ
感謝!感謝!でございますニコニコラブラブ



続けて二回目チョキの方どうだったかなぁ?

辛そうな表情ガーンをしてますがポーズは
皆さん本当素敵でしたキラキラ

来週はあのステージ付きのお部屋残念ながら取れずっっダウンダウンダウンお休みになります!


しーかしー

二月は全ての月曜日を全部抑えましたのでチョキクラッカー

『効果を実感できるお月様キラキラ月』
にしましょーー

2月初めの次回は
2月7日月曜日ですので

時間の許す限り私と一緒にちょっぴりハードな中にも心地良さを味わいましょう!

筋肉痛?!!

きましたか?
きましたか??

でも肩こりもスッキリしてるはずです!

子供をまだまだ抱きかかえるパワーができます!

ちょっぴり空きますかが
また二月もお待ちしてます!

突然の出席さん目パーパーもおまちしてますのでーーー



そんなスッキリした気分のママ
専門学校からのお友達とランチ!!

photo:01



これ

すごく無いですかビックリマーク

最近のロイヤルホストナイフとフォーク

photo:02



こんな

photo:03



お部屋のある店舗もコンビニ

三時間まで使用可です音譜

え?

肝心な食べ物…



夢中になってて

食べた後でした(笑)にひひ


こんなとこならいつでも来たくなっちゃうっっアップ

母ちゃんは楽しくトークベル
子供達はおもちゃロボットで遊ぶ


子持ちにはありがたいスペースです!!!

そんなこんなでもっさりと今回も食べたとさ(笑)







iPhoneからの投稿