2011年第一回目江別ヨガサークルスタート! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

本日は
天候にも恵まれ
予定よりかなり早く出たんですが、
時間も遅れず無事到着でしたが

雪はもっさりと道路横に!
何mだろーー!


photo:01



可愛いキッズ

五ヶ月ぶりの再会でも仲良く(笑)遊んでましたーー

ヨガは久しぶりの方と体験の方と

明日には

もしくはあさってにはプレゼントが届くと思います

プレゼント=筋肉痛

ですよ(笑)

心地良い程度のですよーー

また素敵ママちゃんなんかを目指しながら楽しんで行きましょ!!

またお待ちしてます!

来週はリラックスがテーマで行きますよー





iPhoneからの投稿