四ヶ月検診に! | YA "eco*** logy " yapi & green

YA "eco*** logy " yapi & green

カゴ作りとヨガと雑貨巡り〜
食べるの大好き〜
本能のままに食べる日常を
写真とともに~

次男を連れて行きましたぁ

photo:01



ビッグメンかと思いきや

身長が平均値の上の方でした

7455kg
67㎝

同じ頃の長男くんより4㎝近く長身です!!

それは70㎝ピチピチ
80㎝もちょっとおっきいかなぁー位で着れちゃってます(笑)

今日からMのオムツにしてみました(笑)


そして私も肥えるべく

photo:02



コストコのチョコトリュフ音譜

よく食べてたんですが家族では私しか食べずに危険だったのできゅけいしてましたがぁ
友達の家でまた食べたい気持ち復活です!

まぁーコーヒーによく合うこと!!

うまいうまいといって1缶かっぱらってしまいましたぁ(笑)

また近々コストコGO!!ですっっ


いやいや

明日は江別ヨガ再スタートです!!!

祈るのは…

天気!悪くならないでおくれーー

祈りながらチョコ食べます(笑)





iPhoneからの投稿