生まれ変わりの体験を善光寺にて〜縄文と繋がる・自分と繋がる〜レムリア】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【縄文と繋がる・自分と繋がる〜レムリア】

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨

山梨〜長野へと巡礼の旅へ出ています。🌈✨




本日は、長野県の諏訪湖を越えて、北上して、
長野市の善光寺まで参拝に行ってきました✨

今は亡き父方の祖父母が新婚旅行で訪れたという長野県善光寺にこのタイミングで来てみました🌈✨

善光寺の途中もお店が何軒もあり、とても素敵でした🌈✨
縄文おやきなども売っています✨

埼玉県出身の私ですが、昔からおやきが大好きなんです✨

善光寺では、お戒壇巡りというのを体験しました。🍀✨

真っ暗闇の中、お戒壇巡りをすることで、生まれ変わりを体験して、極楽浄土が約束されるという体験をしました。✨

途中、風もなく、何も見えない中、ネガティブな過去世で以前クリアにしたものも少し、頭をよぎりましたが、グラウンディングしていたのと、阿弥陀如来の真言が、ずっと頭の中で、鳴り響いていたのと、鳥目で、以前持っていた閉所恐怖症が少し出てきましたが、息子のShionがリードしてくれて無事に地上に戻ってきました♪🌈✨

善光寺の資料館のチベットに関係する砂曼荼羅が、圧巻でした。✨高周波なエネルギーを感じました。🌈✨



Shionは、1つ前のインスタライブでも語っていますが、お戒壇巡りを体験して、覚醒を経験したと言います。Shionは、昨年、国際認定ヒーラーとなりました。✨





縄文時代と繋がることは、レムリア時代と繋がることであると感じています。

💎レムリア時代、縄文時代のあなたのルーツを知りたい方あなたの縄文、レムリアエネルギーを感じたい方は、レムリアの魔法学校
ドルフィンスターテンプルミステリースクールの手法を使ったセッションがオススメです。⭐️ →当サロンのスピリチュアルカウンセリングセッションがオススメです🐉✨
→ 




🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟
神奈川県小田原市
サロン〜星龍菴Star Dragon's Hermitage
からのご案内
🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

本日6/29(土)夜 長野県のどこかから21時頃国際認定ヒーラーのShionとインスタライブします✨🐉

💎レムリア魔法学校の秘儀を使ったセッション、
多次元ヒプノセラピーセッション(対面)
継続セッション(リニューアルしました❣️)、
カー経路活性化セッション~キャンペーン料金は、ラスト1席!
8つのオリジナルの細胞、4つの細胞、臓器、腺のクリアリングの
セッション、
当インスタグラムプロフィール欄→当サロンホームページをご確認くださいませ🌈✨

💎【無料】多次元グループヒプノセラピー体験!人数限定募集中です。

【7月7日】
【無料!】ネオレムリアンスターシード個人セッションイベント開催!

私も、出展させて頂きます!
ご参加お待ちしています🍀✨
【一般参加者様募集中です!】

【ヒーラー募集!】
レムリアの魂の仲間達と
愛と平和のレムリアンボルテックスを
共同創造していきましょう!!
今回はレムリアの魔法学校以外の
ヒーラー、セラピストさんも募集します✨
お友達やお知り合いのヒーラー仲間にも
ぜひお声掛けくださいませ🥰
何卒よろしくお願いいたします🐬✨🌈

🔻詳細&お申込み🔻

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

#jomon
#縄文時代
#Zenkojitemple
#スピリチュアルカウンセラー
#国際認定ヒーラー
#レムリアの魔法学校
#カミーユローラン森
#camillelaurentmori
#巡礼の旅
#星龍菴stardragonshermitage 
#ネオレムリアンスターシード
#お戒壇巡り
#善光寺
#縄文おやき
#阿弥陀如来
#Amitabha
#砂曼荼羅
#tibet
#tibetan
#閉所恐怖症克服
#長野市
#日本
#japan