【あなたの銀河レベルの記憶とも繋がれる〜多次元ヒプノセラピー~レムリアの魔法学校】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。


【あなたの銀河レベルの記憶とも繋がれる〜多次元ヒプノセラピー~レムリアの魔法学校】


こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨
本日は、レムリアの魔法学校の多次元ヒプノセラピー体験説明会を
東京中目黒で開催させていただきました。

レムリアにご縁がある素敵な皆さまと
高周波で安心安全な空間の中
多次元ヒプノセラピーの体験説明会を開催することができました。

暑い中ご来店くださいました皆様ありがとうございました。🌈✨





ガイドたちとメッセージを受け取ることができた方
知る必要のある過去生を思い出すことができた方
銀河レベルの自分自身と繋がることができた方
など
皆さまリラックスして過ごすことができた
とご感想を頂くことができました!

7/6 レインボーエンジェルズ大阪店で
こんどはまりあさんが

多次元ヒプノセラピー体験説明会を開催します✨






オススメ💞


当サロンの多次元ヒプノセラピー(対面:神奈川)はこちらから↓




愛と感謝を込めて
カミーユ・ローラン・森

#レムリアの魔法学校
#多次元ヒプノセラピー
#多次元ヒプノセラピスト
#camillelaurentmori
#カミーユローラン森