【あなたの中の凝り固まった思考も、制限も、パターンもドルフィンムーブを通してクリアにできる〜レム | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。


【あなたの中の凝り固まった思考も、制限も、パターンもドルフィンムーブを通してクリアにできる〜レムリアの魔法学校〜光のワーク】






こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨🌈✨😊

先週末はレムリアの魔法学校のPLI1コースに入らせていただきました。

素敵なナビゲーターの皆さんとも、終日そして休み時間にステキな時間を過ごすことができました!





PLI1のコースでは、新たにカー経路が活性化され
16の才能の1つ1つが
最善のタイミングで活性化されていくのを見守らせていただき
ホールドさせていただきました。✨🌈✨😊

 

 



またPLI1のコースではドルフィンムーブという、ボディワークも行っていきます。
このワークでは、レムリアの魔法学校ドルフィンスターテンプルミステリースクールの創始者アモラ・クァンイン著の
『プレアデス覚醒への道』に詳しく記載されていきますが
自分自身の身体の微妙な動きに気づくために
自分を注意深く観察しながら、
自分自身の持つ古い制限パターンを捨てる方法を学んでいく事ができます!

わたし自身は、昔からぽっちゃり体系でした
若いころから腰に負担をかけてしまい、
以前の仕事の職業病のような形で
腰椎を痛めてしまっていました…。

わたしは、このドルフィンムーブを通して
自分の腰が悪くなるパターンに気づきを得ました!
PLI1のコースでは様々はドルフィンムーブを行っていくのですが
わたし自身の履修時にもPLI1のコースで学びながら
様々な種類のドルフィンムーブや
PLI1のコースが終了すると
いつのまにか
わたしの精神的に
心理的に
腰に負担をかけるパターンを理解しました。
そしてそれを手放すことができました…。

また、「私は腰が弱い、悪い」と
自分自身でそれに同意して創り出している想念にも気が付き、
レムリアの魔法学校の秘儀によって
クリアにして
わたしは、生まれ持って腰が弱いという
信念や固定観念、価値観を
捨てることが出来るようになりました。

レムリアの魔法学校の秘儀は
レムリア時代から継承されている
パワフルな
瞬時に最高のエネルギーに変容させて
最高の現実創造を加速化してくれています。✨

当サロンでも、まもなく、
ドルフィンムーブのセッションを開始していきたいと思います!
その際はご案内いたしますね。

また、PLI1コースに興味を持っていただいた方は、レムリアの魔法学校のハイヤーセルフ覚醒コース1を終了されますと、ご受講頂けますよ🌟🌈
詳しくは下記をご覧ください🌟

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌

レムリアの魔法学校からのお知らせ

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌

とってもオススメ❣️

🌟多次元ヒプノセラピスト養成コース開催します(シャスタ山・バリ島・箱根)

 

 



🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

神奈川県小田原市
サロン〜星龍菴Star Dragon's Hermitage
からのご案内

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

レムリア魔法学校の秘儀を使ったセッション、
多次元ヒプノセラピーセッション(対面)
継続セッション(リニューアルしました❣️)、
カー経路活性化セッション~キャンペーン料金ラスト1席!
細胞セッション、
当インスタグラムプロフィール欄→当サロンホームページをご確認くださいませ🌈✨

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

愛と感謝を込めて✨

国際認定ヒーラー
星龍菴Star Dragon's Hermitage
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori