本日残2席!わたしは○○だから~できないという無意識レベルの妥協・絶望をハイヤーセルフと繋がって | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【本日残2席!わたしは○○だから~できないという無意識レベルの妥協・絶望をハイヤーセルフと繋がって手放して現実創造を最速で加速させる!】



こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨

昨日は、スピリチュアルカウンセリングセッションもさせていただきました。✨🌈




沖縄県久米島在住のアーティストみわまーるさんです。

素敵なご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます🌈

🌈🌟🐉🌌🌈🌟🐉🌌🌈🌟🐉🌌

おはようございます。
昨日はありがとうございます。 早速、お知らせが届きました。 朝、玄関🚪のドアを開けたら、、 ヤモリ🦎が降ってきました。 なんと! しっぽが切れてました!!! ビックリ‼️ ヤモリ🦎のしっぽは、 再生🌺✨するんです!! まさに、わたしの人生の再生! を感じた瞬間でした。 感謝をお伝えしたくて、ご報告致します!  みわまーるさん

🌈🌟🐉🌌 🌈🌟🐉🌌🌈🌟🐉🌌

そんな私が感じていることは、

わたしは○○だから~できないという無意識レベルの妥協・絶望感はあなたのハイヤーセルフと繋がって瞬時にクリアにできるということです。

これは、レムリアの魔法学校ドルフィンスターテンプルミステリースクールの創始者アモラクァンインがアメリカカリフォルニア州シャスタ山
のふもとでかつて最古の時代に行われていたレムリア時代のミステリースクールの手法を現在に甦らせてくれたことに始まります。

レムリアの魔法学校の手法を使うと
安心安全な空間の中
あなたのハイヤーセルフと繋がり
最速でパラレルシフトが可能です!

わたくしは未来視を得意としていて
あなたの望む現実創造を加速させるのを得意としています!

そこから
最高善のあなたが
無意識レベルでネガティブなエネルギーにとらわれていたり
抑制されていたり
低周波な並行現実を歩むしかないと
そう妥協されていた
同意されていた
あなたの意識を救い出し
あなたの望む現実創造を
加速させていきます!

あなたのハイヤーセルフや
あなたを守護するガイドスピリットたちは
常にあなたを応援し続けてくれています

その彼らの愛や応援を受け取りやすく
するサポートを
わたくし、カミーユ・ローラン・森が
全身全霊から
させていただきます。

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

本日あと2席!

レムリアの魔法学校の秘儀を使った60分セッション〜レインボーエンジェルズ東京店個室セッション〜
本日 5月10日は残2席となっております!
💎13:00〜14:00 申込み受付中

💎16:30〜17:30 申込受付中 お申し込みはこちらから↓

 






🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

レムリア魔法学校の秘儀を使ったセッション、継続セッション(リニューアルしました❣️)、カー経路活性化セッション細胞セッションキャンペーン料金ラスト1席!は、当インスタグラムプロフィール欄→当サロンホームページをご確認くださいませ🌈✨
🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

私の母校、レムリアの魔法学校からのお知らせ🌈✨

🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟 🌌🐉🌟

今年の8月から
ハイヤーセルフ覚醒コース1が開催されます✨





🌈🌈🌈🌈🌈✨

🌟多次元ヒプノセラピスト養成コース開催します(シャスタ山・バリ島・箱根)





愛と感謝を込めて✨
国際認定ヒーラー
星龍菴Star Dragon's Hermitage
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori

#レムリアの魔法学校 #国際認定ヒーラー #pleiadianlightworkintensives #穴口恵子さん #多次元ヒプノセラピー #多次元ヒプノセラピスト #starseed #スターシード #PLI1 #PLI2 #多次元ヒプノセラピスト #camillelaurentmori #カミーユローラン森 #レインボーエンジェルズ東京店