【制限だらけの人生から卒業して自主権を持って生きれるようになる4月9日夜説明会開催!】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【制限だらけの人生から卒業して自主権を持って生きれるようになる4月9日夜説明会開催!】

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨🌈✨😊

先日は、三重県のお客様からスピリチュアルカウンセリングセッションをさせて頂きました。



素敵なご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。

丁寧なセッションを本当にありがとうございました。フワーッと温かくなりました。とても気持ちが楽になりました。言ってくださった一言一言にとても勇気づけられました。アファメーションを唱えて参ります。本当にありがとうございました。M様

私は、レムリアの魔法学校の秘技を使ってセッションさせて頂きます🍀✨

また、セドナメソッドのバリエーションを用いた未来視を得意としています✨
ただ未来に起きることをお伝えするのではなく
最善の未来へと
望む未来へと
進めるよう
今年で、スピリチュアルカウンセラー歴30年となりました私が、誠心誠意クリアリングヒーリングのサポートさせて頂きます✨

また、私のセッションでは、天命を生きることを阻んでいることのクリアリングや✨
今世のあなたがもつ才能を開花させていくことなども得意としております🌈✨

セッションをお受けくださる方は、口コミやリピーターの方が多くいらっしゃいます🌈✨
海外からもご利用頂いております。

ハイヤーセルフは、
あなたの全てを理解して
愛を注いでくれている大いなる光の存在であり
多次元的なあなた自身です✨ 

あなたのハイヤーセルフと繋がらせて頂くことで、セッションが更に進んでいくのです✨

ハイヤーセルフは、どうクリアリングするとあなたにとって最善かを教えてくれます✨🌈

レムリア魔法学校の秘儀を使ってセッションを行うと、
 🌟あなたのハイヤーセルフが今必要なクリアリングすべき事柄を教えてくれます

 🌟ヒーリングのエネルギーが対面でもオンラインでも瞬時にあなたの元へ届きます
 🌟生きやすくなった
🌟望んだ現実を生きられるようになったと
🌟本当に進みたい方向へとすすめるようになった

など多くのお客様から素敵なご感想を頂いております🌈✨

 

 



あなたもハイヤーセルフ覚醒コース1,2,3を卒業されると、国際認定ヒーラーの資格を取得できます✨

この秘儀を学ぶことで
グラウンディングして、
今に集中できて
生きづらさを解消して、
あなたのハイヤーセルフを覚醒させることができるコースになっています✨

私は、レムリアの魔法学校ドルフィンスターテンプルで国際認定ヒーラーとなり、レムリアの魔法学校のセッションを、神奈川県小田原市にあるサロンやオンラインでセッションをさせて頂きます✨🌏

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

また、母校レムリアの魔法学校のハイヤーセルフ覚醒コースが3月から開催されていますが、若干名追加募集が開始されました!

レムリアの魔法学校説明会が、有料
4月9日 (日)20時〜22時30分まで開催されます🌈✨


image

詳しくはこちらから✨

 

 


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


インスタグラム

フォロー宜しくお願いします✨🤲

↓✨

@88camillelaurentmori8




 
愛と感謝を込めて✨
国際認定ヒーラー
星龍菴Star Dragon's Hermitage
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori