【今の私を最高に咲かせよう、〜レムリアの魔法の学校】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【今の私を最高に咲かせよう、〜レムリアの魔法の学校】






こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨🌈✨😊






今日はレムリアの魔法学校のナビゲーター同期の玉青さんなどと一緒にお志事でした✨

今朝、目黒川では、一輪の桜の花が咲いていました✨🌸

そんな私の今日感じたメッセージは、
今年の桜は、一生に一度しか見れないということです。

もしあなたのチャンスという名の花の蕾
が膨らんでいて
咲くことができるとしたら
今年のあなたの桜という花が
咲くことができるのは
一生に一度なのです✨

最大限に生かして
あなたという
蕾を、花を
一生に一度の
このチャンスを掴んで
タイミングに乗って
高周波に咲かせていきませんか?🌸✨

根元からも全信頼して
今日も目黒では
一分咲きの手前のような感じでしたが
今か今かと
蕾が膨らんで
咲くのをじっと待っている
目黒川の桜を途中見てきました✨

近くのスターバックスコーヒーでも
桜の素敵なコースターを出してくれました✨🌸
 
あなたのハイヤーセルフは
あなたが
どうすると
今年のあなたの花を
簡単に
咲かせられるか

どのようにしたら
自分をオープンにしていけるか

ハイヤーセルフは、
あなたの全てを理解して
愛を注いでくれている大いなる光の存在であり
多次元的なあなた自身です✨

ハイヤーセルフは、どうクリアリングするとあなたにとって最善かを教えてくれます✨🌈

レムリア魔法学校の秘儀を使ってセッションを行うと、
 🌟あなたのハイヤーセルフが今必要なクリアリングすべき事柄を教えてくれます
 🌟ヒーリングのエネルギーが対面でもオンラインでも瞬時にあなたの元へ届きます
 🌟生きやすくなった
望んだ現実を生きられるようになったとなど多くのお客様から素敵なご感想を頂いております🌈✨

カー経路活性化セッションは、4月4日までキャンペーン料金にて承っております。✨





継続セッションも承っております。✨

 レムリア魔法学校の秘儀を使ったセッション、継続セッション、カー経路活性化セッションは、こちらから





愛と感謝を込めて✨


国際認定ヒーラー
星龍菴Star Dragon's Hermitage
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori

#穴口恵子さん
#神奈川県小田原市
#pleiadianlightworkintensives
#レムリアの魔法学校
#細胞セッション
#トラウマ解消
#ハイヤーセルフ
#先祖のクリアリング
#アレルギー体質改善
#アレルギー
#ハイヤーセルフ
#カミーユローラン森
#カルマ解消
#星龍菴Stardragonshermitage
#感情パターン
#思考パターン
#行動パターン
#カー経路
#カー経路活性化
#amorahquanyin
#ドルフィンスターテンプル
#ハイヤーセルフ覚醒コース
#camillelaurentmori
#エネルギーワーク
#中目黒
#目黒川
#スターバックスコーヒー