【一生に一度の今日という日を楽しむことを許可してありのままの自分の地球天国を生きよう】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【一生に一度の今日という日を楽しむことを許可してありのままの自分の地球天国を生きよう】

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です✨🌈

今日は、レムリアの魔法学校のオンラインセッションをご縁あるお客様にさせていただきました✨🌈✨😊

そんな私におりてきているメッセージは、
一生に一度の今日という日を
楽しむことを許可して
ありのままの自分の地球天国を生きよう

ということです✨🌈

小田原市は5度くらいまでしか気温が上がりませんでしたが、
セッションの合間に小田原フラワーガーデンで
セルフラブ・グラウンディングタイムを過ごしました✨🌈








園内には、彼岸桜やミモザ、ラッパスイセン
温室ではハイビスカスが咲いていました🌺

また、先日、レムリアの魔法学校のコースにて
わたし自身のインナーチャイルドの癒しのヒーリングを体験しました。

私は、幼少時から木々とハグするのが好きだったようです✨🌈✨😊
今日は雨でしたので
エアハグをしました✨🌈✨😊







小田原市内にあるサロン
星龍菴Star Dragon's Hermitageでは、
あなたのインナーチャイルドを癒す
セッションも行っています❣️✨

あなたも
あなた自身を愛し
許して
あなたの地球天国を
想像して
今ここを
最高に楽しむと決めていきませんか?

詳しくはプロフィール欄から
ご確認ください✨🌈

愛と感謝を込めて
カミーユ・ローラン・森
Camille Laurent Mori

#レムリアの魔法学校
#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#小田原フラワーガーデン
#星龍菴stardragonshermitage
#camillelaurentmori
#カミーユローラン森